こんばんは、マイコですニコニコ


またお久しぶりかな⁉️


はい、元気ですグッ



今日は午前中は病院に🏥
旦那さんに連れて行ってもらいました


だけど、感染対策で
お連れさんは病院に入れないので
ブラブラしてもらうことに…ショボーン


血液検査とかあって
長い時間待たせちゃってアセアセ


ほんとありがとうお願いキラキラ



帰りに久しぶりに食材以外の
お買い物に行きました



行きたすぎてウズウズしてた
カルディコーヒー☕️


特に欲しいものはないんですけど


今日買った物⬇️





ほぼおやつおいで


あかんねん、カルディ


購買意欲をかき立てる
おやつがいつもあって
買わなくていいものを


「食べてみよ〜グー


って買ってしまう笑い泣き

 
そして、間違いなくおいしいラブラブ


さっそく食べてイケてるのが

右上の


「ベトナムミルクコーヒー☕️」


これはカルディオリジナルなんだけど
すごく香ばしくておいしいウインク


ひとつひとつ個別包装で
ミルクもお砂糖も入っている優れもの❣️
お湯を注げば出来上がり❣️


こんなん言ってますけど、
私ってコーヒー飲めません笑い泣き
↑ そうなのかよ


カフェオレが唯一飲める
コーヒーなんです〜笑い泣き
お子ちゃま〜おいで


だけど、このベトナムコーヒー
少し牛乳入れて、
お砂糖を足すと
香ばしいおいしいカフェオレにラブラブ


6月30日までお安いみたいなので
見かけたら一度お試しをグッ



そして、

「まるごとしいたけスナック」


これはほんとに
まるごとしいたけをパリパリにした
スナックです


あの〜
私、実はしいたけ食べれませんっ笑い泣き
↑ またかよ〜


ほんとは
このパッケージの写真見ただけでも
恐ろしいくらいダメなんですぅえーん



えっとね
ビタミンDが私異常に足りなくて
食べ物で何がいいのか調べてみると


鮭とかしらす
キクラゲ
しいたけ

などなどなんです


特に干ししいたけがよろしいみたいで
本気で食べられないしいたけを
鼻をつまんで
ビタミンD補充のために食べております‼️


うちのお母さんも
山のようにしいたけ料理を作って
持ってきます


ありがたしお願いキラキラ



カルディにはこんな
しいたけおやつがおいてあって
これならしいたけも
わりと食べられるんですウインク


ありがたやお願いキラキラ


カルディさん様々の
まるごとしいたけです




残りはまだ食べてないんですけど、


塩レモンおかき
おさかなぼーろ
抹茶のくちどけクッキー


どれもこれも魅力的お願いキラキラ



ほんとカルディ恐るべし

山ほどおいしいものがあるラブラブ


またどんどん太ってゆくのではないかえーん


でもおいしいものには
かえられませんゲラゲラチョキ





あと旦那さんに食べられないように
しなくてはいけませんグラサン







今日も読んでいただき
ありがとうございましたキラキラ




マイコおすましペガサス虹