昨日の「エチカの鏡」で、

「親が死ぬまでにしたい55のこと」

っていうのがやってたの。

この本はやってるんだよね~本



その中でね、

自分の名前の由来を聞くっていうのがあってん。


ちょっとマイコ母に聞いてみたところ、


「あんたの名前は、

お父さんがテレビ見てて、

女優さんが自分の娘にマイコってつけたって

言ってたから、マイコになってん。」

だってあせる


何か、漢字とか意味ないん??と聞いたところ、

「ないなぁ」だってあせる


えっ、マイコって名に意味ないんかいっ・・・むっ


も~、ちょっとは考えて~よぉ汗



そのほかにも55個いろいろあってんけど、

「親とディズニーランドに行く」っていうのは

いつか元気になったら、やってみたいなと思いましたミッキー


親と行ったのって、ディズニーランドができてすぐ

以来やからな~。


ほんま数十年前の話だわ笑

人がいっぱいすぎる写真カメラが残ってるもんショック!


今ならベテランだから、

ごっつい案内してあげられるわ~ピース




  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif  maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif