うっひょ~、ジャパンおめでと~ラブラブ!


やりましたね~、3点はすごいなぁハート

しかも、フリーキックでの2点はすごい。

あんなんありえないすげ~


「スーパーゴール集」でしか見たことないような

ゴールだったよ、マジで。

バナナシュートやで、

ごっつ曲がってたもんバナナ


私もサッカー選手なりたくなったし笑

あんなんできたら、かっこええよ~。

モテモテやんラブラブ




いや~、ごっつい語ってますが、

実はマイコ、生ではみておりません・・・


きゃ~ごめんなさいすんまそーん


だってだって、今日仕事じゃん。

ただでさえ、微妙な体調やのに、

しんどくてみんなに迷惑かけたらダメやん。

泣く泣く、12時に就寝ぐっすり


朝起きて、すぐさまテレビ見ました。


次は見れる時間だから、見るど~tomominnie



日本おめでと~、HAPPYをありがと~sei




  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif  maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif