実は実は、昨日コンビニに

お野菜ジュースを買いに行った話をしたでしょ。


同僚のね、息子さんがAKB48のファンだって、

いつもお野菜ジュース飲んで、

応募券で、何かを当てようとしてるって聞いてたので、


どうせ飲むなら、そのお野菜ジュースにして、

応募券あげようと思ってね、

昨日買って、応募券あげたの野菜ジュース


すぐあたりはずれがわかるらしくって、

ハズれたら、メンバーの待ち受けなんだって。


じゃじゃあ、何と、当たった~とのこと!!



ボイスストラップ当たったとよ~AKB



きゃ~びっくりええ!!


マイコの買った、たった1枚が当たったでぃ。


よかったね~よかったね~嬉


自分のことのように嬉しいですぅうるうる

スゴイね~、よかったね~ハート



7月に送って来るそうなんで、

来たら見せてもらうことにしました。



しかし、私、自分の物で1回も当たったことないのに、

ほかの人のんは当たるのか~苦笑

どんな運の使い方なのかしら・・・


ま、いっか、誰かがHAPPYならウインク




 ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif  maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif