うんまいっラブラブ!



★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.6.21

「ぷいぷい」のレーズンコロネぶどう


こないだからね、ぷいぷい見てたら、

ランキングやってるねんね。


で、たまたまお昼にコンビニへ、

野菜ジュース買いに行ったら、あったの。


これ以外にも、3種類コラボパンがあるの食パン

このレーズンコロネは

番組の集計的にあんまり人気ないみたいねんけど、

マイコは迷わず、レーズンだぜ。

レーズン大好き~~ラブラブ



クリームがね、ミルキー風味のクリームやの。

いちじくジャムも、意外に美味やで。


おいちぃよ~アップ



右上のね、角さん見て。

コロネかぶってるねんで、角さんもがんばるわにひひ



これ、関西しか売ってないのかもしれないけど、

関西の人はぜひお試しくださいビックリマーク




  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif  maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif