いや~、「新参者」終わっちゃったぁしみる~


毎回毎回おもしろかった~。

めちゃくちゃハマってたんです、マイコ。


阿部ちゃん最高ですきゃっ



「絶対この人犯人違うんやで」って

思いながらも、

何か最後には、気持ちがスーっとする。


今日は最終回だから、犯人が出てきたけど、

それでも、最後には

気持ちがスーっと終わる。

人間味がいいドラマだった!pink


さっすが東野圭吾さん。



しかもね、いい言葉あったんだよきらきら。


「人生にムダなことはない」ってね。


そうだよそうだよ、

ヤなことあっても、きっとムダにはなんないんだよ。

うんうん、そうだウンウン


これからいいことあるんだ、きっとうんうん




   ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif  maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif