ん~、サムライ負けてしまいました泣く


すいぶん格上だからね・・・

と思いつつ、残念・・・ぬ~ん



だけど、日本チームびいきな解説が

いっつも微妙やなぁと思うんだ~。


あのラッパの音で、選手同士の声が聞こえません

とか言うんだけど、

あれは、日本チームだけが不利じゃないでしょ。

相手チームにも同じ条件だしね、

ラッパがうるさいから、勝てないわけじゃない

と、思うねん。


そんなん言うてたら、

甲子園球場で、他チームが勝てない

って言うてるのと同じじゃんね~。

って、例えがおかしい?sippai;*



勝ち負けも確かに重要だけど、

ワールドカップに参加できるだけでも

スゴイんだってビックリ



今日は負けたけど、まだあと1戦あるし、

次がんばってウインク



しかし、今日も中田くん

ちょ~おっとこ前だったわウインクハート

惚れてまうやろ~sei♥akn♥





  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif  maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif