今話題の「告白」


これはちょっと衝撃的でした~冷


★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.6.18


昨日1日で読み終えちゃったのですピース


むっちゃくちゃおもしろかったです。

ほんとに、スピーディな展開で、

次々に読み進めていきたくなるねんビックリマーク2

途中でやめられないのよ、マジで。


映画も見たくなっちゃったも~ん。

キャスティングもスゴイ合ってると思う。

悠子先生は、松たか子さんやわ。



あんまり内容を書いちゃうと、

今から映画を見る方や

本を読もうと思っている方が

残念に思っちゃうので、伏せておきますが、


マジ衝撃的ビックリマーク2

EXILE風に言うと、「マジヤバイ」イシシ


登場人物すべてが「え゛~~」って思う人たちで、

こんなん本にしていいの??っていう内容・・・カオ+汗



でもね、現代ってこんなんなのかもしれない。

だってね、マイコ、今読んでよかったって思ったもん。

前のブログで書いたけど、

この本も、今私に読むように与えられた本だわ。


何となく、「あ、こういうのってあるよね」って

感じることあったし、

大人、子供関係なく、「悪」を持ってる人っているもん。



ぜひみなさんも原作を読むか、

映画を見てみてください上げ上げ



マイコももう1回、ちゃんと読んでみようと思いますっピース



  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif  maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif