昨日買いました~はーと

KAT-TUNの「NO MORE PAIN」CD


夏コン当たったよ~って連絡いただいて、

買ってしまいましたaya


★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.6.17

これは通常盤です。


今回は限定盤にしなかったの。

やっぱDVDより、1曲多いほうがお得だ!

と思う、おばちゃんマイコ笑


けどね、1件目のCD屋さんには1枚もなくって、

2件目でやっと発見だったんだよ。

しかも2件目でも、通常盤のほうが売れてた。

意外だったな困った


仁くんいないアルバムだから、

あんまり売れないのかも・・・って思ったけど、

売れてるね~。


だってね、ネットで予約しようとしたんだけど、

限定盤はぜ~んぶ予約で完売してたんだもん。




しかし、何でKAT-TUNたち、馬に乗ってるんじゃ?

馬に乗る必要あったのか~

もう爆笑したわ爆笑




  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif   maico  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif