★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.6.5


まずは、癒しのヒヨコの写真からPi-


かわいいっしょハート

首にリボン付けたらかわいくて写メってみました。



さて、今日は暑い・・・汗

そんな中、病院へ行ってきました。


どうもやはり、ストレスっていうのは

すんごい体に影響あたえるんやで~という

お話をしました。


これも人によるんだそうなんだけど、

むっちゃ平気な人もいれば、弱い人もいるんだって。

私は弱い派やろう~って顔 

深いんだ、この話。

でもSMILE、SMILEスマイルw



今ね土曜サスペンスの「福原警部」見てんの。

なかなかおもろいよ~。

誰が犯人なんやろ??

もう1時間見てるのに、さっぱりわからん理解不能

うまくできるドラマやわ~。



    ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif   maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif