昨日はさぼっちゃった・・・涙


っていうか、夕方からめちゃくちゃ具合悪くて、

どないしよどないしよ~、でした泣き顔


今日はだいぶ復活ですおー



★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.6.4


みなさん「ホットロード」をご存じ??

マイコ世代の人なら、絶対ハマったよね~。


私ね、この「ホットロード」と「瞬きもせず」っていう、

「紡木たく」さんのマンガ大好きなんだ~好

これね、中学のときに買って、ず~っと持ってるの。

20年以上も保管してんのよ笑


ほかのマンガは売ったりしたけど、

「紡木たく」さんは売らない!!


主人公のハルヤマと和希に、ちょ~憧れたラヴ



今ね、ひっぱり出して読んでるんだけど、

ハルヤマも和希も、すっごい若いよ汗

私が中学のときは、年上だったのになぁ~。

年月を感じてしまった・・・泣

はひ~ママヒヨ ガーン



「ホットロード」見終わったら、

今度は「瞬きもせず」見よ~っと。


かよちゃんと紺野くんも好き~ハート


学生時代に戻りた~いうーん



     ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif    maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif