朝起きて、「さあ~テレビ見ましょ♪」って、

テレビつけたら、

鳩山首相が辞任してはったうああん



ぜ~んぶお話聞いてたんやけどね、

すごい日本のこと、いろいろ考えてはったのに

うまくいかへんかったんだなって思う。


私自身も経験あるけど、

何しても反対されたり、いけずされたり、

マジメにやってると、ほんまに言われるねん、

あることないこと。

しかも、国会議員さんって、人を蹴落とせ蹴落とせじゃん。


マイコの仏眼から見ると、親指目

鳩山首相は、マジメにしてはったんと思う。



ごちゃごちゃ問題になっている沖縄のことも、

きっと次の首相になった人が

ぜったい苦労すると思うで。



私はどこの党も支持してないけど、

ニュース見てたら、みなさん好き放題言ってはるなぁ・・・涙


こういうの見てたらさみしくなってくるわぴよ(泣)


HAPPYな話じゃないけど、ニュースなので、

ブログってみました。



   ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif    maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif