いや~、瑛太&カエラちゃんおめでと~あはっっ!

めでたいめでたい祝


二人、ちょ~お似合いだからうらやましいじゃん。

すっごい祝福しちゃうわあっぱれ


マイコ、思い出したの。


そういえば、カエラちゃんのベストアルバムを

ダウンロードしてたのに、

今までさっぱり聴いたことなかったわ汗1


これを機会に聴くね音符

「バタフライ」歌うよ~、カエラちゃんカエラ


ほんまにおめでと。

お二人に幸せがい~っぱい訪れますように・・・




★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.6.1



今日ね、お友達のももちゃんが歯医者に来たので

お手紙もらったのきら


何かめちゃ嬉しくってねうああん


お手紙もらえるって、めっちゃ幸せやなって思ってうるうる

ヘコんでるときやから、ほんとありがたかった。


マイコ幸せだわ。


ありがと~ももちゃん、大好きらぶ2



あと、こないだの仲良しの患者さんも来てくれたので、

楽しかった~。

きゃ~きゃ~お話してね、たのし楽しい



しんどいけど、HAPPYなこともあるねきゃ

うふふ



   ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif    maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif