ふ~む~、キムタクなのに月9がつまんな~いブー


北川景子がかわいいから見てるけどぉ~。


やっぱりあの人とくっついちゃうんじゃん。

何メイだったけな、名前忘れちゃった&


そうそう、もう篠原涼子がちょ~せつないわ泣き

あれでしょ、キムタクのこと好きなのに、

「めんたいこのおにぎり」のこと教えてあげるの。

どんだけいい人やねん。

せつなすぎる~、マイコ涙だよ泣



でもマイコも、ああいう女かもしれない。

好きやってバレるのイヤやから、隠しちゃうねん。


しかも、よう告白できひんしね。


なかなかの奥手な女マイコうっ・・

ほんまやで~。

「好きです」って言うて、

「ごめんなさい」されたら、もう生きていかれへん。


そんなん言ってみたけど、

モテない子マイコやから、そんな経験もありゃしないねんけどうう。。



話脱線したけど、

キムタクと何とかメイがくっつくのは、

マイコ的にはヤだなぁえ~~



  ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif   maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif