最近のお気に入り番組が

「世界笑えるジャーナル」なんです~ぴーす!


最初は「は?」とか思っていたんだけど、

ちょ~笑えるんだよ~笑顔


今日の有吉さんの、テレンス・リーどっきり企画は

お腹かかえて笑えた。


ブラマヨの小杉さんの毛の生える企画も、すっごい笑えるよ。


水曜日っていい番組なかったんだけど、

楽しみできてんハート


知らない方は、1回見てみて~上げ上げ



ほんで、マイコはお昼からすっごいアレルギー汗


朝から堤防の草を刈っててね、

この時期、堤防の草刈りしはったら、必ずアレルギーなの。

しかも今日マイコは仕事お休みで家にいるじゃん、

そりゃもう、目も鼻も反応しまくっちゃって、グチャグチャさ泣き1


草は刈ってほしいけど、ちょっと迷惑なのよぉnamida☆☆



そして、お昼ご飯後に、久々ダンピング・・・

しんどくて2~3時間苦しんだわお腹パンパン

後におなかも痛くなるしね~、トイレトイレ。

何食べたんやろ~、何かがあかんかったんだろなぁ。


今日はさんざんだわ~うるる



   ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-100ハート5.gif   maico ★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-10135756789_s.gif