再び登場マイコだよCHU


お~う、「A-studio」に梨花ちゃん出てるよ~ハート

ちょ~かわゆい。


梨花ちゃん、お父さんにクリソツだ。


マイコもお父にクリソツなんだよ。

どこからどう見ても親子なんだよ。

よく、「似すぎてて笑える」って、大爆笑される。

女の子は父親に似たほうが幸せになれるんだからっ!!


ん??

マイコ、幸せにはまだ遠い・・・泣き1


おかしいなぁ、父親似は幸せになれるんやで~。




さてさて、今日は仕事の帰りに寄り道。

水筒を買いにねすいとう


だけど、余計なものまで買っちゃったわぁ。


★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.5.7

真ん中、ウサギさんは、反射板になってるキーホルダーうさぎ

右、これはハチのヘアゴムはち

ヘアゴムマニアのマイコ、かわゆいゴムはたまらんわァ♪

水筒だけのつもりが、雑貨も買ってしまった。


かわゆいものには弱いマイコであった泣く


ま、でも、ん百円だけどね。