お~、携帯からのアップ、大成功上げ上げ

携帯からの絵文字って、あんなん出るのね。

なんか、「おにぎりちゃん」みたいな顔(笑)

まる子ちゃんの永沢くん似やね。


あれ、docomoの普通の絵文字やのよ。

おにぎりちゃん・ナガサワの絵文字に、

ちょっとウケました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



★☆マイコの HAPPYぶろぐ☆★-2010.5.5


ちょっと、コレ、スゴくない??  


お昼にお母さんと近所のスーパーに買い物に行ったの。

そしたら、入り口にあってん!!


「使えるのか、使えるのか~」っていいながら、

必死に写メってたら、

お母さんが「使えるから置いてあるんやろに」ってさ。


緑の電話でも珍しいのに、ピンクだよって。

こんなん、昔の「銭湯」しか見たことないわ~。

あと、昔の喫茶店。


とりあえず「昔」や(笑)



いや~ん、なかなかの衝撃的な物に出会ったわ。

使えるのか調べておけばよかった~うああん