こんにちは❤︎
2月にイベントを開催します✳︎✨



今回参加のオファーする方は

様々な自分の想いと向き合い
自分の好きな事で人を喜ばせたい人

一念発起して自分らしく生きる為に
魅了を開花し続ける方達に
イベント参加のオファーをしています

そのエネルギーやパワーは
伝染してみんなで自分の理想の人生へ
楽しい苦しい全部ひっくるめて愛しい人生を
一緒に歩くパワーになると感じるからです

今回は
アクセサリーはsaoriさんに
骨格診断はshinobuさんに

ますます自分らしい美を楽しめるきっかけを
提供したいと思っています♡
どうぞお楽しみ♪♪
また日が近づいたらお知らせします


昨日早速さおりさんのサロンで
打ち合わせと言う名のお喋りをしてきました笑


可愛いカップを選ばせてもらい


さおりさんのクリスマスの

アクセサリーイベントのお土産に

MAICO.ソルトを発注頂いたので

商品の打ち合わせ♪も


そしてまた実りの多い時間になりました

上手くいくパートナーシップについて爆笑


これで悩む女性も星の数

かつては私もよく、悩んでいました笑

本当に恋愛やパートナーシップは

自分をそっくりそのまま映し出す


saoriさんと話してて共感したコツをまとめました



1.

されて嫌なことを明言しておく

それを破った時は即離婚!

貯金全額没収などの決まり付w


してもらって嬉しいことには嬉しいを表現する

察してくれるだろうとか 無いから!笑

自信のない男性にも

女性側の求めるものが分からない人にも

恋愛初期にもこれはめっちゃ大切

どんどん、私好みの男性に♡


2.

男と女で戦わない!

どっちが上になる下になる

どっちが正しい間違いの意識を捨てて

本当はどうなりたい?に目を向ける


もうここまでくれば大体の人と仲良しカップル!←ほんまかい!w



3.

相手の器を信じる

頼り甲斐のある人パートナーシップの分岐点!

相手を信じるから任せられる

相手の能力、体力、財力

余計なお節介をしなーい!

女はやる事増えて体壊すし

男はどんどん甘えて働かなくなるw


4.

パートナーを変えたい時は

自分と向き合い自分を変える時


大体はその相手は自分の思い込みや心が

その様に捉えてるだけ

自分が幻のメガネで相手を見ているだけ

女の人は感情や想像力が豊かだから

現実だけを見る力をつけて

冷静に自分を振り返る

これは恋愛以外でも大切な自己分析能力。。。




などなど

上手くいくパートナーシップについて

2人で山盛り喋くり、共感し


ますます力強く私達女は

どっぷり頼り甲斐ある殿方に頼り、喜び、育み


愛も仕事も家庭も趣味も貪欲に

求めて味わって行きましょうと着地した



ハイスペックなとか

頼り甲斐のあるとか

痒いところに手が届くとか


自分好みの男女の関係に

まずは自分で

そして男と女と一緒に

築いて幸せな恋愛と夫婦生活して行こう♡




昔は私に『お前』とか言っていたw

週に1回はブチギレてその場から居なくなってw

キレ散らかしていたw

1週間3日も寝ずに夜中働く貧乏生活w



どれもこれもおぞましく、愛おしい経験!笑



さおりさんいわく

私は未婚ですが

『舞子ちゃんは一回結婚したんだよ』

って言われました

変に納得してしまった笑


店を持った時に我が子に感じる様な

全方位から守らないといけない感覚

自分を犠牲にしてもやらなければという感覚

それが高来さんとの関係にも確実に

大きな転換期を迎えるきっかけになったのも事実


自分と真剣に向き合わざるを得なかった

経験の一つ





またページがめくれたら

次のページ


次のページ


これからまた

どんな2人に自分になっていくのか

周りの人達もどうなっていくのか




みんな同じことで悩んでる

みんな同じ望みを持ってる

深い深いところでは


自分だけじゃないし

あなただけでもない


笑い飛ばして

泣きじゃくて

キレ散らかして


色んな経験は絶対振り返ったら

楽しいものになってる♡


上手く行くことばかり

計算せず


ありのままの自分の本音を今日も

聞いて行こう♡



今日はスパのお客様にも多い

恋愛お悩み編でした♡


ではまた✳︎








✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼