まぁ、タイトルは大袈裟なんですけども笑


ルン君この夏の挑戦、といたしまして…


インターンシップに申し込みしてみました👏🏻


今の所進学希望ではありますが、

幅広く可能な限り色々な経験をして欲しい!と思っています。


インターンシップは、高校から募集があり

出かけるというものもありますが

ルン君の学年は該当しなかったようで

個人で申し込みをしてみました。


色んな職種がある中で、

高校生が、なかなか経験できないだろうなというところ、

ルンも将来に直結するか分からないけれどジャンルは幅広く行きたいと言うので

第3希望?まで選んだかな?

倍率高そうだなーって勝手に思ってたけど、実際はどーなんだろうか?•́ω•̀)?


その中で第1希望に通ったようですー!


数日間お世話になるということで、良い経験になるといいな〜❤


お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪



そしてもうひとつ!

キックボクシングをやってみたいと言い出し、

その体験をとりあえず近日で行ってきます!


やれそうならそのまま継続ですし、

高校生、カラダづくりも大賛成です。

楽しんで😃


いいね、受験のプレッシャーも全くなくて、

今は自分のやりたいことをやるのみ!!



トットは部活をやりたくて選んだ学校。

高校生活は部活がメイン的な?感じもしますが

(まだ全然部活も引退じゃないっす✋😊)


ルンは高校生活も楽しんで、

部活は初心者🔰だけど楽しいみたいだし、

やりたいこともやれるし、


どちらも良き👍です🤭



高校生2人、

テスト結果も出揃ったようで、


トットは評定が気になるところ。


ルンは赤点なしで喜んでいました笑

合計点を聞いたけれど、悪くはなさそう?なので

まぁいいか。


あと10日程で夏休みだーーー爆笑

お弁当🍱作りから解き放たれる٩(๑>∀<๑)۶