1.6-1.5倍ぐらいだったそうですが…

うちの当選確率は微妙でした(꒪д꒪II


大きい人たちはアドレスを自分たちで持ってるので、

私のサブアドなどを使う必要がなかったので各々お願いする予定が、 どうせ言ってもやってくれないからハガキ買ってきて出そうと思ってたんです!

そしたらね…案の定…

すっかり忘れており、申し込み出来ませんでした😢💦


私と末っ子と次男の分を私が申し込みしたんですが、

当たったのは次男のみ。

(昨日次男の名前のハガキのみが届いていた)


全て5口申し込みしたのですが、

1人分なので5口のみ…

家族多くてもコレか┐('~`;)┌

まぁ自分のせいでもあるんですが😅


ここで運を使い果たしてない我が家は

大学受験で最強の説を唱えたいと思っております飛び出すハート


よろしく頼みます🙏🙏🙏




夏休みのオーキャン週間が

どうやら模試日程と丸かぶりな様子。


これも全て導きなのだろうと思い、

素直に受け入れ、

フィーリングで物事進んでいくであろうと思っています😊


とりあえず目先の定期テスト終わらせて、


あとは受験に向かって頑張りたまえ❤