高3トット 大学受験   飛び出すハート


もう最新の情報がで出しており、
受験内容やら日程やらを確認出来る時期となっております。

総合型選抜または学校推薦(公募制)をとりあえず受けていくトット。

前半戦となる学校は
だいたい決まって来ました。

日程被りや、専願かどうかで色々変わってくるのですが、

現時点での予定は

資格試験が7月末
合格なら、

まじかるクラウン乙女のトキメキを受験。

残念だった場合

オーナメントハートを受験。

ですかね。

オーキャン行ったのが1校しかないので、
やっぱり無いわになるかもしれませんが、

まぁこんな感じかなー。


資格試験はダメだった場合、8末か9月末にまた受験するかどう分かりませんが、

後半戦の入試に使いたいならそのまま勉強して、
Goするのは良いと思うので、
入試対策と並行して、出来れば続けて欲しいですね。

資格試験が7月末に受かっても受からなくても、上記それぞれ2校の受験はするだろうと思います。

どこかひとつでも大学合格出来たら、
受験はそこで終わり。

残念だった場合、またあれこれ作戦を考えて
出願校を考える感じになります。
(ここは期間が短いので、試験が一通り終わった時点で考える必要アリです。)

とにかく、前半戦はコレしか考えようがないので
あとは頑張るのみ!!



6月  志望校リスト  ꫛꫀꪝ✧‧˚

ラブラブ 指定校推薦が欲しかった第1志望大学

キラキラ 周りがこぞって志望校にしだした受験はしたい大学 

ハート 唯一昨年見学に行った、受験はすると思われる大学

グリーンハーツプランB大学とか言ってごめんなさい🙏受験することになる可能性高いです大学

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

オーナメント県外気になる初出大学 ꫛꫀꪝ✧‧˚

ゆめみる宝石関西の大学 説明会は行こうかなUMAくん

まじかるクラウン関東の大学 復活✨

乙女のトキメキ地元の大学 復活✨

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆