高3トット 大学受験   飛び出すハート


6月も中旬というのに、大学受験の記録を更新しておらず…

というか、何か変化も無く。

なーんにもない。

なんなら、若干下り坂的なモチベ。

やはり資格試験が難しいから、なんなら諦めモードに入ってる感。

|・ω・`)フムフム

こればかりは、トット本人に任せるしかない。

もう、レベルを下げて総合型選抜の専願受験を視野に入れるか、

はたまた一般受験を視野に入れつつ、ガラリと予定変更するかってところ。

トット的に、
1つ1番気になっているという学部の一般アリかもという話をしだした。

ちなみに県外。
下記リストのどこか。

説明会に、参加して決めるとは思いますが
一般ならガチめな勉強が必要です。

もう、みんなスタートしてる。

私大なので科目を絞れるにしても、ですよね。

まぁやってみるのは賛成です。

ただ、その学校だけ
目指す学部じゃないってところがはてなマーク出てきます。

期末テストが終わってから、
県内の有名どころの私大のオーキャンが続々と開始するので、

その頃には方向性は定めて貰わないとね。

今になって!と思うけれど
やはりギリギリにならないと進めない。

今目指し初めて、
一浪するって言うならそれも考えるしね。
(出来れば避けたいけどね。本気度合いによるよね。)

そんなこんなで色々と不透明というか、
一旦白紙というか、
宙ぶらりんって言葉が1番近いのかな?

そんな状態っす。

時は6月。
これでいいのか受験生!

いいわけない笑

笑ってる場合でもない笑



6月  志望校リスト  

ラブラブ 指定校推薦が欲しかった大学

キラキラ 周りがこぞって志望校にしだした大学

ハート 唯一昨年見学に行った学校

グリーンハーツプランB大学その1

イエローハーツプランB大学その2

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウン関東の大学

ゆめみる宝石関西の大学

乙女のトキメキ地元の大学

ルンルン地元の大学その2

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆