うちの子も学校で足を捻ってお迎え要請がありました(꒪д꒪II


(も、というのはブロ友さんも同じような記事が上がっていたので笑)


学校からの着信ではなく、

本人からの着信で、

先生も横にいつつの、って感じでしたけどね。


午後から病院行こうと思ったら、本人寝てて、

大丈夫とか言って起きなかったので放置。


翌朝(今朝)、やっぱり痛い〜( ̄▽ ̄;)とか言うから

イラッとします。


腫れもそんなにないのと、

痛みの具合も大丈夫そうなので、

病院に行くか、私が通いつめている接骨院に行くのか

本人に決めて貰いましょう。


学校終わりにまた連絡があるはず。


次男、今日熱田祭り行く予定だったのにねー(´∀`*)ウフフ

残念( ᐛ )


長男は、

あの人混みはもーいいや。

だそう。



楽天スーパーセール始まってますね!

既にポチってます✋


 


 

 



 

 

とりあえず今買ったのはこれだけです笑


最近、ポイントバックが多い炭酸、これ買います。


ワイドハイタープロも。


下地丁度無くなったので。


いつものグミサプリ。


とかちょいちょい買い物してると、10店舗なんてあっという間よなー。


まだ夜にもゆっくり見回ります✋

家族用化粧水、乳液も買いたい。

最近メンズも化粧水使うので、

洗面所に常備中です。

(コスパ良い奴✋)