高校生2人、


今日は大雨ってことで、どうなるかな??って思っていたら…


片方は午後授業無しで帰宅。

もう片方は部活なし通常授業

でした。


同じ市内私立高校でも違うのね〜( ᐛ )

まぁ大差は無いかダッシュ


小学生も部活は無しですって連絡ありましたが、

普通にいつも通りの時間に帰ってきました。



で、テストは、ですね。


高3トットの方は勉強した感はいつも通りあまり感じられません。

自室にいる時は何やってるのか把握してないし。


いつもよりは得点は出来ているが、

平均点も上がっているから

良いとは言えない。

評定はどうなんだろうね?上がるんかな?

とお気楽です。


おい、受験生!それでええんか🤷‍♀️

さすがに赤点云々は無さそうです。

(ああ見えて一応赤点は取ったことないっす✋)



で、初のテストだった高1ルンくんはと言うと…


平均点がどの教科も思ったより低くてね。

何とか助かってるらしいꉂ🤣𐤔


そりゃ良かった笑


NO勉貫いた結果…

平均点に届かなかった科目は2科目。

言うて数点だけど✋らしい。


他の科目は上振れだと20点以上プラスとか言ってます。


しかも、1番びみょいと思ってた物理が!

とか、どー言うことよ🤷‍♂️


いいんだか悪いんだか( ᐛ )


周りの友達で、ヤバい子はヤバいらしく。

平均点40ぐらいのところ、20点とか😇

それ、赤点ってヤツじゃないのか❓大丈夫か❓

なんなら点数1桁おる😇

えー😰

1年の最初のテストって、高得点ナンジャ??と思いましたが、


やらない子は思った以上にやってないようで、


中学の時に定期テストで平均点なんて一回も(多分)

取ったことないルンが、

そんなに悪くない結果だったみたいだよ😅


NO勉じゃなかったらどこまでいけたのかな、

って思うので、

次こそは

対策してから受けてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


赤点なかったのはとりあえずホットしていますウインク