気付けば5月下旬です。


高校生はお2人ともテスト。


もうそろそろ終わる人、始まったばかりの人

それぞれ頑張りましょう口笛


テスト期間でもお構い無しに単品でお出かけな、母。

家族の協力もあり

福岡へいってまいりました。


楽しかったです♥️

オトナ女子がタクシー1台ではおさまらない人数でわちゃわちゃと。

露天風呂付き♨️の宿に泊まり、

飲んだくれて現実忘れて楽しみました🥰


半分仕事予定だったので、プランというプランも無く

あまり移動も出来なさそうだったので

中洲や天神のあたりをフラフラと。

屋台行きたいね〜って感じで。

ちょっとその辺の神社で良いパワーをいただいて。


もつ鍋食べて、ラーメン食べて、お土産買ってと、あっという間でしたね。

空港では、とりあえず的な、有名なやつ。通りもんや、めんべいは買って、
明太子は種類豊富。
何種類か買いました。

美味しかったのはあごおとし(写真右下)
でしたが好みもあるので色々試してみて〜

スイーツが集まっているところは試食もやってましたよ。
個人的にめちゃくちゃ美味しかったのは写真左下のチーズケーキ!
帰りに買って、帰ってオープンした時にかなり食べ頃で
家でこれ美味しかったんだー!って開けたら数分で無くなりましたꉂ🤣𐤔


今度は家族で行きたいです👪

太宰府天満宮行きたかったけども、
時間の都合で行けませんでした。

福岡、また行きたいです💕

さぁ。また今日から現実やな。

あ、あとダイエットな🐷