やばいっしょ。普通にテスト期間やらテスト直前の高校生。


全然勉強してる空気感無し。


ルンに至っては中学の頃と全く一緒。

なんの成長もしとらん。


赤点って存在する事知ってるかな。


受験生評定ギリギリ足りてない事忘れたかな。


もうほんと、(°д°)なんなん


( ºДº)キーッなるので、

もう、私にはどうにも出来ませんと

ひと呼吸おきましょう。 



ルンが学校で友達が踊ってる動画とかを見せてくれた。


自分も踊らされたけど、自分のスマホでその動画は撮ってないから

ルンがどんな感じにじゃれ合ってるのかは分からずですが、

その友達を撮った動画は

まさに高校生って感じでした( ・∇・)


男女で踊ってる😂ティックトックで流行ってる踊りとからしい。 

女子も、かわいい感じの女子よ〜💕


イツメン?的ないつも集まるグループ的なのに

女子の名前も何人か出てきていて 

まぁ話すは話すけど、別に〜?みたいなꉂ🤣𐤔


かわい子ちゃんもいるらしいけども( ᐛ )


スラッとした女子が動画に写ってて、その子とはなんかの習熟度別科目がすべて同じでよく話すと言っており、勉強も教えてもらったりしてるーって言ってるから、

えー💕どんな感じなん??

いい感じなん??ってグイグイ聞いてみたら


そーいう感じじゃないけども。と。


なんか彼女とかは出来ないかもなとちょっと弱気やんかꉂ🤣𐤔


イツメンのイケメンが二人いて、

そのひとりが彼女欲しいと言ってるらしいが、

果たしてどーなるかね🤭


まだ1ヶ月半。

グループでわちゃわちゃも楽しそうですよ🤭


楽しそうなのは良いけどさ、

今はとりあえずテスト勉強な。


初回テストから赤点だったらホント大学どころじゃないよね。


恐ろしい…