テストが近い高校生ふたり。


何故かルンくんが自信満々なんですが。。。


テスト範囲激狭だし、


俺より頭悪いやついっぱいおる。

(勝手な体感)


とか言って、勉強しません真顔


1回痛い目見た方がいいんでしょうね。


昨日も学校の友達と夜ラーメン食べに行ったし( ̄▽ ̄;)

楽しそうでなによりですが。。。






トットの大学受験についてあれこれ調べていると、


やはり【評定】の大切さをひしひしと感じます昇天


高校はとりあえず卒業!!

って思ってはいるのですが、


あわよくば大学生に!と思うと…

やはり大切にして欲しい定期テスト。


って言ってますが、

ルンのことよりトットですけどね。


色々高望みせず、

ちょうどいいところで、がいいのかな。


って思いはじめてみたり。。。




GWも終わって、早くも5月も半ば。


末っ子チュン(6年生)が学校嫌がらずに行けるのは本当に良かったです。


仲良しくんと同じクラスになれたのは大きい💕


小学生最後の行事だと思うと、


学校行けるだけで良しです️⭕️




月火のお弁当🍱