次男ルンくん、高校1年生。


オレ、夏休みにピアス開けようかな爆笑


あれ。

そんなキャラでしたっけ??


割と真面目キャラというか、

そんな感じしないけども。


周りがみんなあける!って言うからニヤリ

と言ってますが、


開けること自体にはまぁ、そんなに反対しないけれど


開けることによるリスクを考えた方が良いよ?ってところ。


学校はもちろん禁止です❌


ルンが言うには開けるのはいい。

ピアスをつけることがダメなんだって。と。


透明ピアスもダメだから

夏休みの1ヶ月で〜って思ってるけど

部活があるんだよねー。 どーしよー?って💦


いや、普通に無理やろ。


テスト期間も部活あるみたいだし、

思ったより厳しいっぽい。


無理っしょ。


まぁ、開ける宣言を私にするのは良かったけどね笑 


私自身は

高一の夏休み前に友達と公園であけた記憶ꉂ🤣𐤔


もちろん親に何も言わず!ꉂ🤣𐤔




トットは、


俺は大学決まったら開けるかな〜って言ってます。


流石に今開けるのも、よく分からないしね( ̄▽ ̄;)


トットも開けるんや!って感じダケドꉂ🤣𐤔



そんなこんなでチャラチャラしていくんかな。

子供たち。


ピアスごときですけどね。


私の頃に比べれば全然おりこーさんな感じしてますし🤭


まぁ見守りますよ🤭




ゴールデンウィーク休みが終わり

なんだか気だるい母(´△`)


間違い探しレベルのこの3日間のお弁当たち。
次男が唐揚げ毎日で!とか言うからこうなってるꉂ🤣𐤔
火水木の順です⤴



高校1年、3年は定期テストが近づいています!


2人とも割と重要な感じの定期テスト。

どうなるかな(  ᐕ)?