高校生2人は部活でして、

結局今日も6時起きな、ワタクシ。


まぁ頑張りますニコニコ


部活のスケジュールはLINEで管理しているみたいな高校1年のルン。


私全く把握出来ないけどいいのかな•́ω•̀)?

もうおまかせで大丈夫かな〜。


スポ推の子は1年生でもユニフォームがあるらしくて、

ゴールデンウイーク中の練習試合なんかも出るっぽい。


ガチ初心者🔰のルンくんは、応援隊でしょう。

それぐらいが調度良いかもです🤭


先輩優しいし、

顧問の先生も優しいわー。って。

良かったね♥️


シューズ?スパイク?(名前すら分からん)や練習着とかどんなの買えばいいのか分からないし、分からないことが多いのが難点ですけどね。


しばらく体操服でいいんかなぁ?

本人がいいならそれで笑



話は変わりまして、

我が家のお小遣いのルール。


月初めに、お小遣いを渡すんですが、

部屋が片付いていないと渡せません。


床にものが落ちていたり、

ゴミが、片付いてなかったら渡しません。

1ヶ月放置されていたら全額没収です。


なので月初めに頑張って片付けています。

最低月1はちゃんと見直してね、的な。


高校生からコレが実行されているので

(中学までは必要な時に都度渡し)


今月頭、

2人ともまだお小遣いを手に入れることは出来てませーんꉂ🤣𐤔


はい。

もらえる日は来るのでしょうかね┐('~`;)┌



先日ポチッたサウナハット🧖🏻‍♀️♨️が届いた💕

なのに連休だしな。


人が多そうなので、自粛。


足の調子が悪くて、マッサージに通ってます。

連休中にスッキリするといいなぁ。


5月2日のお弁当。