昨日はあいにくのお天気でしたが、

三兄弟はそれぞれ

(上から)

部活

フットサル⚽イベント

フットサル練習と

活動しておりました。


もれなく下2人の送迎係ですね、私指差し


チュンをお迎えに行って、ふと目にした桜の木🌸


お!咲いてる👏
4月の第1週ならもしかして、入学式に桜間に合う??

天気はどうかな?
気温はその週ずっと最高気温が17~20度近くみたい!
晴れてくれるといいな☀


購入した高校用の色々が着々と揃ってまいりました。

自分でネット購入したものや、
高校指定の用品など。

注文したものはほぼほぼ届いてると思われる。

制服も。ですおねがい

が、
面倒くさがって全て試着してくれない男子あるある?

ジャケットと、ズボンだけはサイズ間違いがあるといけないので着させましたが
中のシャツとかは見ただけで
これは着れるから大丈夫と。

完成系は見ることが出来ていません。
┐('~`;)┌

もちろん体操服系も着るわけもなく。
まぁ体操服はよっぽど大丈夫だと思います💦


トットの時は制服到着がギリギリで、かなり焦った記憶が。。。

推薦組は少しだけですが時期的な余裕はありましたね。

あとは定期をつくらないと!
この月から金までには行きたい!

って思ったんだけど、もしも部活で学校以外の場所にいく機会が多いなら?地下鉄の通学路も変更しなきゃなんですよね( ˙-˙ )ムズいな。。。



フットサルイベントで、
少し前にルンの通う高校を卒業した子と話す機会がありました!

中学生の頃から知ってる子でしたが、
私が部活の話を色々質問したらしっかり答えてくれてね!
うわぁ!しっかりしたなーー!って!

ルンが、気になっている部活のガチ度やゆる度。
今1番候補の部活の練習状況的なものなど。
聞けてよかった照れ

うちの子も3年間高校生やったら
しっかりするのかな•́ω•̀)?

疑問ですが笑


とりあえず、無事に準備は出来ている感じかな。
八割がた?ぐらいですけど。

今週終わったらもう4月(´・ェ・`)ヒョエー

早いね…😇