週末はひな祭り🏮👘✨でしたが。

娘がボーリング🎳行きたいと言うので行ってきました。


めちゃくちゃ混んでた(꒪⌓꒪)

2ゲームやって、私の130ぐらいがグループ最高得点とか( ̄▽ ̄;)

行きたいーといった娘が1番ヘタでしたꉂ🤣𐤔


意外にルンが上手かった👏


帰りにスシロー🍣でお寿司。

ちらし寿司があまり好きじゃない娘。

自分の好きなお寿司を選んで食べてました〜✋


アルコール無し。6人で12000円。

こんなもんかな。


 


入学を控えた子が居る3月上旬。

楽天スーパーSALEがあるなんて、

ちょいアリガタヤ🙏な我が家です爆笑


ルンの高校入学に必要なもの…


指定のものも多く、そんなには買うものなさそうですが、


とりあえず

右差しスニーカー

右差し定期券入れ

右差し靴下

右差し文具

は買うかなー🛒𓈒𓂂𓏸


右差し便乗してトットとチュンのスニーカー

右差し普段買う日用品



も、この機会に🙆🏻

買い回りのポイントアップは結構重要だったりする☝️


スニーカーはなんでも良いみたいなので、

好きな物を選んで貰うけれど

またNIKEにするか、他のメーカーにするか。


トットは通学にも最近はCONVERSE履いてる。


 ⤴公式が安心?

 

 ⤴ポイント倍率高し!サイズ豊富!


休日用に使ってたのに、通学にも使ってるー。

エアマックスがヘタってきたから、

とりあえず買い換えます。



NIKE公式サイトが安いと思うんだけども。どーでしょうかね。


 

 



 

 

 

 

 

 

 

自分のも欲しくなる!!

けど今回は三兄弟分のエアマックス狙ってる🤭


末っ子もエアマックスデビューしたい❤

(私がさせたい笑)



定期的入れはポケモンがいいとか言うけど、

え、本気?笑

前にポケモンセンターでぬいぐるみとか買ってるからね。新高一!笑

 

 可愛らしすぎる🥺


 



 おすすめハイカカオチョコ!

 1000円ぽっきり⤴


 

 

半額❤



 これもおすすめ✨グミサプリ!

 鉄分不足ダメよ🙅‍♂️