スクショそのままで載せておきます📱

特色入試をやる学校
増えたかな?どーかな??

さぁ。とりあえず一般入試日程をみて、可能性を考えて色々練ろう😏✨
  

ちょっと追記………⬇

ルン君の見学予定の学校はマックスで8校。
一般だと初日受験校が1番多いです💦
現時点で3日間全ての日程にその8校ある感じになっていて、
初日に被りまくっている受験校をどうするか、
というところを最終的に決める感じかなー。

特色入試もいくつかの学校がやっているので、
推薦に届かなかった場合、
こちらも考えてみたいところ。

学校説明会で、個別相談などがあれば
そちらについても聞いてみたいです。


定期テストの最中に調子が悪くなって途中離脱したと
先程聞きました…

え。。。
そーなの(꒪д꒪II
そーいうことは、もっと早く言おうよ…


結果が怖い…((((;゚Д゚))))