お疲れ様です☕
今日の写真📸
上から
トットお弁当。
ぴい子が買ってくれた母の日のクリームブリュレ
一休みコーヒー☕️


お弁当は作りましたが、
トット、体調が良くないと半日寝てました。

昼前に結局行くことにして、
お弁当は家で食べてから……になりましたが😅😅😅‪💦‬

学校まで送っていく道中、
何校かの高校生を見かけました。
テスト週間でしょうね。
丁度お昼頃ですもんね。

公立高校が多かった気がします。

トット校はあと少しでテストです。

中学生も見かけましたね。
ルンも間もなく3年生初テスト。


現在夕方。
チュンの習い事で駅隣接場所に居ます。
終わるまでこの辺りをフラフラして時間を潰す母。
の、⤴コーヒーですね。

ガタイの良い男子高校生を見かけたり。
カップルと思われる仲良さげな制服男女を見かけたり。
トット校の制服を見かけたり。
学校帰りな夕方は色んな生徒を見かけますね〜

ルンの来年の今頃はどうなっているのか…と思いながら
最近の制服、やっぱり全くわからんな…と思いながら💦

5月も半ばになり、
早めに志望校を決めていきたいなと思っています。 
気になるのは、通学時間と通学方法。
(その前に内申届いてないから入れないよ?は、置いといて🫠)

3年間通うとなると、なるべく負担の少ない方がいいですもんね。

ムズいぞ〜😅😅😅‪💦‬


楽天お買い物マラソン終わっちゃいますね!
買い回り10店舗以上行きました😅😅😅‪💦‬

また明日明後日ぐらいは宅配の嵐か始まるぞーꉂ🤣𐤔