ルン君雨の中公式戦。

最後の試合までカウントダウンが始まっています。


今年度の試合自体はまだ始まったばかりではあるんですが、

それでも、もう残りは数えられる程度しか公式戦は残っていないと思われます。

(勝ち進みになるので、負けたら終わり。

それは読めないですけどもにっこり)


で、そんな中。

スパイク穴空いた〜👟

って、穴あくちょっとでもいいから前に教えて欲しい😇


いや、今言う?

試合のため家を出る直前(笑)  


さすがに直前過ぎて穴あきスパイクで戦って貰うしかないですが😅


早い子は1〜2ヶ月とかで消耗する子もいるみたいだし。


だいたい3ヶ月で買い替えよーって感じみたいです😅

トットもそろそろかな|・ω・`)フムフム


トットはスパイク2足で回してるんでまだ少しは持つんですよね。

(雨の日用と晴れの日用?らしい😅雨の日用はメインのから半額ぐらい😅😅😅‪💦‬)


ルンは1足だから良くないね(´・ω・`)

一応トレシューはあるけど使ってないみたいだし。


もう何度も同じものを購入してるので

はい😊楽天(*´艸`)


ちょうど明日が5の日だー\(^o^)/


そしてお買い物マラソンギリやってる٩(๑^o^๑)۶


もうルンもサイズは変わらないかなー?

トットは中2ぐらいから同じサイズかな。

ルンの方が足のサイズは大きくなっちゃって、

大きいサイズの方が少しお安めの靴を買う感じになってます💦


何となく中学生と高校生の差的な(笑)

一応中学生までは1万円台程度。

高校生は2万台程度。

みたいな。

何となくのそんな感じでやってます。


ルンも来年以降続けるならランクアップかな(笑)

まぁどうなる事やらですけどね。


周りの子が履いているやつを把握しつつ、

今のものに落ち着いた感じでしょうか。

(それぞれ別のメーカーのものを使用しています)


なんでもいいので高校、大学とスポーツは続けて欲しいな〜。

緩くてもいいからさ。


で、少し検索するとさ、これよ。


すかさずアメブロが私の探してるものを

広告出してきます(笑)


はい。探してますよ、ナイキのスパイク(笑)

面白いね🤣


今日は

明日のお弁当の買い物行かなきゃー🛒𓈒𓂂𓏸


雨だしネットスーパーでもいいかなー。


買い物もなんか面倒になってきちゃった😅😅😅‪💦‬