おはようございます(*^o^*)
今週ラストのお弁当🩷"

5/12 高校生🍱


今週も2度ランチへ🩷"
ずっと気になっていたハンバーグのお店(*•̀ᴗ•́*)👍
ご飯も余裕で食べちゃった💦
美味しかったので、また行きたい😋
最近よく行くランチのお店😋🍴💕
ここはヘルシーなランチでおかずが種類豊富ラブ
良きですよ〜🙆🏻

そして。
付き合ってくれるお友達にも感謝です🙏


さてさて。
いよいよ
人生かかってると言っても過言では無い!
という次男の定期テストがあります。
来週です😤😤😤
本人がそう思ってるなら頑張ってくれたらいいよねニヤリ

けど、やっぱりそんなに頑張れないか( ˙-˙ )౨
なんか…時間の使い方な〜(´・ω・`)
ルン君的には頑張ってると言うから、
見守ろう…

このペースで合格貰える学校なら、
高校でもやって行ける。
そう何度も唱えながら、
応援しようと思います。

母は、イライラしない。
人生かけてるって言ってるんだし(笑)

ただ、この土日も公式戦がありまして。。。
なかなかハードな感じです。 

こちらも残り少ない公式戦なので、
全力で戦って欲しいし
本人も県(大会)行きたいと言っています。

頑張れ💪🎌
 
その次男がずっと、欲しい欲しいと言っているもの。。。

みそきん🍜
セブン行って見てはいるけど、
全然ないよね💦

楽天でもアホか?という値段になってるし。
メルカリなんてまじどーでもいい感じで
絡めて商品名つけてるとかあるみたい。 
【みそきん買いに行った時に履いていたサンダル】とか、 
は?💦みたいな。
みそきん食べた感想?とかも出てるらしい。
しかも、買えなかったから妄想の感想…とか
本当に意味不明なやつらしいです🤣

絵とか、蓋?とか、そんなのも売り出してあるらしく。
ぴい子がコレ面白すぎーって色々教えてくれました💦
(私は見てないのでよく分かりません💦すみません😅)

まぁ夏頃には普通に買えるでしょ?
それまで待ってみたら〜

話題出てる時に食べて感想述べたいのでしょうね。

私も買えたら食べてみます🤭


この土日。
雨らしいですが。

ゴールデンウィークも終わっちゃったので
次のイベントは…うちはトットの誕生日かなー。

来月末です🎂
17歳って飛び出すハート

ほぼほぼ毎年定期テストの時期なんですよ。
と思って今年は?と見て見たら…
やっぱりそーだ。

トットに家族でどこか食べに行ってもいいし、
せっかく半日だから
ランチで好きな物食べてもいいし。
と選択させると
最近はランチをチョイスするんです。

あの子、お寿司が好きなので、
2人で行けば値段も随分抑えられるし助かるのですが(笑)
今年はどうするんだろうかね🤭
ここ何年も同じお店でお寿司食べてるトットの誕生日。

そーいえば、そのお店は年1しか行ってないなー。

3月のルンの誕生日も主役さんが寿司!って言ったから、
てっきりそこかと思ったら…
スシロー!とか言う🤣
あの子の場合、
今日は20皿以上いけるきがする!
という感じで
何枚いけるかチャレンジに走ってますから(笑)
今はそんな時期なのかな?

トットはあそこのウニが美味かった!
とか
そういうやつね。
ウニでスシロー15皿分ぐらいか(笑)

長くなってしまった💦
それでは、良い週末を🩷"