今週のランチ😋🍴💕
今週も2度のランチへ行ってまいりました🍽
どちらも子供が幼稚園時代からのお付き合い的な感じのお仲間です。 

一応、ダイエット週間ということで(え?ꉂ🤣𐤔)
日替わりランチやら週替わりランチ的な1番ヘルシーそうなものにしました✋


そしておひとり様で某岩盤浴施設へ♨️
新しいセルフロウリュとやらが誕生してました。
岩盤浴では雑誌などをひたすら見てて、
末っ子の新学期モヤモヤが全て当てはまってて(꒪⌓꒪)ってなりました💦

あとスラムダンク🏀の映画も見に行った🎥👀🍿*゜

こんな感じで私もリフレッシュさせてもらいつつ…
何とか4月を乗り切った〜👏👏👏
 

遊んでばかりじゃなく、
一応仕事もやらせてもらってますꉂ🤣𐤔

我ながらそれなりに毎日忙しい( ´ー`)


あっという間にGWは終わっちゃうんだろな〜〜チュー

一応ダイエッターが
GWに食べたいもの。

一蘭のラーメン🍜
トットがめちゃくちゃオススメしてきて
絶対食べた方が良い!!
との事ですꉂ🤣𐤔

そんなに美味しいなら…行ってみようかな🤭

ハンバーグ。
これはルンがずっと言ってます。
ハンバーグ食べに行こーって。

クレープ。
こちらはチュンが。
クレープ大好きな子なので🩷"

って、結局子供たちが食べたいと言っているものじゃんか💦

そーなるよね、母。

ぴい子さんのGWの予定は全く知りません🤷‍♂️ 
あ、バイト4日連続とは言ってましたね。

まぁ大学生らしくて良い。

成人式の時用にと、伸ばしていた髪を
短く切りました。
小顔小顔とみんなに言われてウキウキしています🎶

ぴい子のバイト、GWイベントで飲食らしいので、
それにも顔出してみようかなー👀

ダイエッターなのに、食べ物ばっか口笛

天気良くないのと、今の所お出かけ予定が近場のみなので
何とか楽しく過ごすには!
と考えて…

食べることしかなかったという…^_^‪;

家でピザ作りってのも一応案に出てます。
結局食べるの🤤ꉂ🤣𐤔