4/28 高校生🍱

金曜日のお弁当作りが終わると
少しホッとするマイです^_^‪;

アスパラ肉巻きが長いので、わっぱ弁当箱の方が良かったけれど、
他のものを考えると…こっちの方が入れやすくて💦
いつもの通り、見栄えは微妙ですꉂ🤣𐤔


チュン君、
どうかなー?と思いましたが、
学校朝から行けました👏

ちょろっと迷った中受の件、
今思うと学校に行くことすらめちゃめちゃ頑張っているのに
これ以上何をやらせようとしていたんだ!
思っちゃいました👶

とにかく無事に新学期、4月を乗り越えた感じです。

が…
休み明けが1番行きにくいのは過去にも何度か…^_^‪;

まぁその時はその時でニコニコ


先週今週と、
高校、中学、小学校と
保護者会続きで
3つの学校全て出席して参りました飛び出すハート

高2はクラスの3分の1ぐらいの出席率?
中3は意外に多いの。
小5もクラスの3分の1強ぐらいかな?

最終学年はやはり多いのかしらねー??
こちらは別日に進路説明会も近日あります。

コロナが落ち着いてきて、
出席率も上がってきているっぽいです。

担任の先生がそれぞれどんな方か分かって良かった(^○^)


高校の修学旅行説明会があるのかは分かりませんが、
中学修学旅行、小学校も中津川説明会もあるし、
今年はなんだかあちこち忙しいわ💦

旅行に行く用意の買い物だって行かなきゃいけないし。

小学校は1泊、
中学は2泊、
高校は3泊と
だんだん伸びてく笑

楽しい思い出作ってね〜〜🩷"


GW皆さん何を予定してますか??

ホント今年は、天気が…(꒪⌓꒪)

潮干狩りは開催していない日もあるし、
天気悪いのもなーとか思ったり…
公式戦ある日は応援行きたいし、
我が家、結局まだ決めきれてない…