新中3の受験生ルン君


先日、卒業生対抗試合というものをしたそうな。


部活のひとつ上の先輩達の進路が決まって、


進学先の話なんかもあったみたいです。 


その流れで周りの子の現時点での志望校も話題になったみたいで。


みんな、近いところがいいのでしょう。

自転車で数分の公立高校を言っている子が多いと。

そこか、そこと掛け合わせられるもうひとつの自転車圏内の公立高校。

(自転車で15分?20分?程度)


なるほどねー。

まぁ近いのって、ホント魅力的目がハート



俺は近隣は目指してないからキメてる


計画立ててるから。


大学までの物申す



とか言ってますよ🤣



今んとこ目指している高校は、上に大学があるので

そこに行きたい様子です。



高校入って上位に居たらいいんでしょ?



って、あなたおいで


成績もかすってないレベルの内申のくせに、

入って上位とか、どの口が言う(˙👄˙)


と、心の中で発しましたけど凝視




その計画に

しっかり自分の人生のせられるようにね。


とりあえず今、やるべき事やろ?歩く




3年生になったら、進路希望調査という紙が何度か配られて、

それを定期的に提出しないといけません。

  


公立も私立も書くんだったかなー。


忘れたわ〜無気力


3校ぐらい書く気がするんだけど、


全部私立でいいのかなー。




昨日の個別塾。


英語と数学両方めちゃくちゃ出来た( ー̀дー́)و 

(※当社比)

 

との事キメてる

 

自習までしなくて、2コマで終わりなところが微妙ですが😑💭

    


そんなに求めちゃダメかな。


通うことに意味があり、

自信つくなら良いか。




チュンの方は… 


感想

【普通】 以上‼️ 

ꉂ🤣💕

 

なんなんそれ。


そしてスポーツやろう!

についても


えー( ˘ω˘ ) 


卓球どう?

えー真顔


バドミントンは?

えー真顔


テニスとか?

えー真顔


ならバスケやってみ る?

えー真顔


体操?

えー真顔

 

あ、トランポリンとか?

えー真顔


スキーやりたい爆笑


いやいやいや驚き 

もう春やし!


ってか、うちからどうやって定期的に習う?

引っ越すん?驚き


チ───(´-ω-`)───ン


詰んだ\(˙◁˙)/