ルン君、制服の注文に行ってきました👍

トットは私よりもすっかり大きくなっていましたが、
ルン君は抜かすまでは行きません。

が、試着してみると意外にも170センチのもので問題なかったびっくり
(トットは180を購入で、2年経った今もそれを着用中)

その他の体操服などもLかMで購入しました。

リュックや靴、上履き、体育館シューズなどの全てのものを購入。

お値段8万ほど。

トットの時もそんなもんだったので、まぁ、こんなもんかなってところです。


これでとりあえず中学の準備はざっくり出来た感じかな。

あとは中学準備として…

学習面をどうして行こうか。

受験生トットも同じくどうしていくのか。。。

その辺の準備というか、そっちのが頭悩ませてます(><)


受験組の皆さんはこれからですね!!

信じて進むのみですね♥

ファイト〜👊