数学と社会が返ってきました。


ガックリ...


数学はミスが目立つ。


え?バカなの?というようなミス。


学年で○点以上は8人と言われた

その8人に入ってるから大丈夫ニヤリ

とか、
ミス無くやってから言って欲しい真顔


社会は...

漢字間違いやら、

知らん問題出たし。
(⤴お前が知らんだけやろが!)

という事で、

残念な出来。

平均プラス20点ほどではあるらしいけれど、

5科目450点目標だったんじゃないの?


って言うか、

1年生1学期中間テストって、
平均点もめちゃくちゃ高いと思ってたんだけど、

そーじゃない所にビックリする。。。


明日は残りの3科目返ってくるかな。

国語と英語が怖いわ〜

理科はどうだろうねチーン


英語が50点だったらゲーム一切やらずに
ひたすら勉強する!
そうです。


って...50点は無いよね真顔

怖すぎるからゲローゲローゲロー