すみません_(._.)_

今後の限定記事ですが、話題は塾の話や成績の詳しい内容などが主となります。

以前アメンバーにさせていただいた方で、
相互になっていない方、
ブログを閉じている、または年単位で更新のない方
年単位で絡みのない方は
アメンバーを外させていただきました。

スマホからチェックして消してって1つづつやっていたので、
もしかしたら間違って消してしまった方がいらっしゃったら
また、申請してください(T_T)

お陰さまで読者登録して頂けることが多くなり、嬉しい限りです★

が…アメンバーは、
ブログを定期的に更新されていて、
共通点のある方でお願いします。
子供が同級生とか、
受験予定の子供がいるとか、
受験検討して家庭学習をしているとか、
子だくさんとか、
中高一貫校に通っているとか、
スケートが好きとか…ですね。

申請の際は自己紹介的な、何かメッセージを頂けると嬉しいです。

見ていただくとお分かりかと思いますが、
あまり限定記事も多くないので、
基本的には大丈夫だと思います。

よろしくお願いします