ゴールデンウィークぶりとなってしまったお外。
 
ゴールデンウィーク後半一緒に登った3人にご紹介いただいた岩場へ。
 
 
お昼までは霧が濃くて周りがよく見えず。
 
クマが出るというので鈴を激しく鳴らして岩探し。
 
時々「がさがさっ」っと大物の音がする。
 
ふえーんあせる
 
半泣きで逃げる。
 
 
りっぱなぶなー
イメージ 1
 
 
 
チョークついてた岩、3級。
 
のハズなのにめちゃ難しい
イメージ 2
 
このあと両手リップ取って、
 
足は左か!?右か!?と足をぶらんぶらんやっているうちに力尽きて落ちたダウン
 
 
で、看板課題初段を撃ちまくる
イメージ 3
 
手を変え品を変え足を変えちびっこムーヴを探るものの
 
ないーー
 
できなーい
 
一部の人は二段と言うし
 
なかなかの看板課題でございました。
 
他にもいろいろたくさん触って岩探しして
 
よい復帰DAYとなりましたニコニコ