イメージ 1

今日は他の人につられてオレンジ(4級)をやったら意外とできた。
外では4級落としてるもんなぁ。
でもまだまだ初級者です。白(6級)をもっとさくっと落とせるようにしないと。
で、最後はS條さんとまた指伸ばし持ちトレーニング→byヨシーダさん

ガバハング結構得意。(長続きしないけど)
カチ持ち大好き。
フィンガージャム得意。
フェースをやっていたころは第2関節がよく腫れた。

吉田さんによると、私の場合厚いのと薄いののミックスだそうで、でも指伸ばし持ちができないことは確か。
フェースは全くやらないけど城ヶ崎はクラックにフェース要素が混ざるので
城ヶ崎のお皿ホールド、困っちゃいます。