久しぶりに長時間デスクに座っているのが


まだまだ辛いたれぱんだ🐼ですPC



社会生活リハビリ中なうだし、


子供たちは新学期始まるし、


ついに息子の塾生活も始まりました驚きびっくりマークはてなマーク



早稲アカから目指す中学受験


やばい!共働き辞められなくなってもうた不安


これまでは全国お出かけばかりしてましたが、


息子を中学受験に引っ張りこんだ当事者として


息子が入れる学校があるよう共に


頑張っていきたいと思いますうずまき


とりあえず今の時期から入った者と


今まで通塾してる者との差を見せつけられ


親ばかり焦っております。。


でも冷静に考えたら今まで小学校の勉強ばかりで


特別な勉強してないから上のクラスに


追いつけるわけがないのに


なんで組分けとか焦る気持ちが消えないのだ

※母だけです



これからクラスアップしてやるから待ってろよ!


今は塾生活に慣れることが一番じゃ!!


自分にのみ言い聞かせ


息子のフォローを頑張ります魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



あぁピューロランドで


ピューロ学園祭はじまるわ、、、行かなきゃ、、、

 




 最後はキティで癒やし