連日話題が絶えないcolabo問題!!


赤い羽募金も反日活動を応援する左翼団体に


流れていたり


 



ついに現役国会議員も出てきてタイマン勝負したり


 


ほんと話題に事欠かないので、


逆に目が離せなく


ブログを書く暇がありません!!笑

モブキャラ多すぎ!!!



夕方のフジ[調べてみたら]は、


下世話ネタをたまにぶっ込んでくるので


ついつい見てしまうのですが、

 

年金ネタ多いよね!?笑これ見ると共働き辞めれない💦


ある国会議員が数千万はたいした額ではないのに


騒いでいると、今回の公金の不正利用を捉えている


ような節がありがっかりします。


是非年金回でも見て考えを改めてほしいス!!!





さて、タイトルの

カシポでガトーキングサッポロ宿泊券交換し

東京→北海道に行こう!の巻

タイトルと全然違う(笑)



事前ネット調査では


北海道民が行ったヨ!


計画したけど結局行かなかったヨ!


しか見つからず。


でもさ!


カシポを貯めてる方は一度は夢にみる


ガトーキングダムサッポロ宿泊券






プールがすごいのよ!!

引用 ガトーキングダムサッポロHPより

これ見て絶対行くなら夏しか考えられない!!

子供絶対楽しいよね!!

キャンピングカーの旅だけどやっぱり家族4人で

キャブコンずっといるのは狭すぎるの!!

誰かがご飯用意して、片付けしないで

子供も放牧できて満足できる場所に

私だってたまには行きたいのだ。
やっぱりホテルステイ最強よ!




たれぱんだ🐼家は、この宿泊券ありきで

2022年夏北海道、キャンピングカー旅

行ってきました!!(コロナで2年越しの夢)
ブログで書いていないのは身バレ防止の為、時差必要

その中でガトーキングダムサッポロ宿泊して

きたので、次からガトキンネタ回想したいと思います




つづく。