女性起業家を支援する!すぐに使えるプロフィール写真 | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

みなさん、こんにちは

美印象コンサルタントsayaですハート

 

先日saya公式ブログ「美印象女子」でもUPしましたが、

MAIC10期生のプロフィール写真を撮影してきました!

 

 

これはMAIC開業授業の中で

「すぐに使えるプロフィール写真」という事で今回もby*S撮影チームが参入!

 

プロのカメラマンに撮影してもらうのが初めてという方のために

撮影前には、軽くウォーミングアップを兼ねて

基本的な美姿勢指導のレクチャーも時間をとってお伝えしていますキラキラ

 


 

 

そして生徒さんの実際に撮影したお写真がこちら!

 

  

 

 

どのお写真も本当に素敵~キラキラ

同じ構図にも関わらず、みなさんそれぞれの個性が溢れていて

並べて見ているだけでも楽しい~。笑

 

撮影中は、写真データをcheckしながらポージングのチェンジや

表情について魅せ方についてのアドバイスを行っています。

 

 

写真を使ったイメージコンサルティングなので、

「この動きや表情からは◎◎に見えますよね?」

「この方が自分らしさが出せていますね」

と、自分の写真を客観的に分析する事で、

 

【伝えたいターゲットへ届けるためには?】

 

というゴールを導き出す事が出来ます!

 

授業の一環ではあるものの、撮影は常に本格的です。

 

撮影前には各自メイク直しをしていただき、

さらにMAIC養成講座の講師であり、

撮影ではトータルスタイリストとしてご協力いただいている

島田亜由美さんによりヘアメイクリタッチもあるなんて超豪華キラキラ

(自分で言っちゃう。笑)

 

 

現在募集中のMAICイメージコンサルタント11期では、

養成講座の受講特典としてプロフィール写真撮影を実施!

MAICイメージコンサルタントとして

すぐに活躍できるように私たちも全力サポートさせていただきます!

 

写真写りに自信を持ちたい!

SNSで自分らしさ伝えられる写真が何か学びたい!

そんな方はこちらをどうぞ▼

大人気!写真イメージアップ講座の詳細はこちら♡

残席2名! 6/30お申込み締切

 

 

(*本日のライター紹介)*

 

 

▼取材や依頼・お問合せはこちら

✉produce.by.s@gmail.com

 

こちらでもブログ更新中!!☆