久しぶりの更新です[みんな:01]

今日は、娘のとこちゃん(愛称)が、二ヶ月となりました。

お目目目が見えるようになったからか、よく笑うし、うわうわおしゃべりのような声も発するようになったし、だんだんと赤ちゃんらしく可愛くなってきました。

ママとしては、毎日少しずつ成長するとこちゃんにきゃっきゃ、きゃっきゃ[みんな:02][みんな:03]と喜んでしまいます。

今日は、しまなみ海道に旅行に行ってた友人からお土産いただきました。

今治タオルのスタイ[みんな:04]
photo:01



ちょうどとこちゃんに使ってるタオルが、今治のが多いので、なんか嬉しー[みんな:05]

今治タオル、大好きです。
りっちゃん&よっこ、キュートなものをありがとう[みんな:06]

さっそくヨダレでべちゃべちゃだよ(笑)