こんばんびー(*Ü*)ノ"



今日は思い腰を上げて仕事に来たよ。



なんだかんだ言い訳して休みたくなったけど
頑張った笑




年末の旅行予約しちゃったから
だらけてられないのよね(´・З・`)





昨日その年末旅行のMTGの為にあゆみと
代官山集合〜😊

{60AFBF8D-04D0-4E96-A6EC-A647BFCDFA1F}

SASAでご飯🍔

久々にハンバーガー屋さんでハンバーガー
食べたけどやっぱ美味しいなぁ。



口角炎がやっと治ったところで
また切れたら恐怖なのでかぶりつけなかった
のが残念(´・З・`)







その後代官山蔦屋にてMTG📝


ここは本当に何か調べたい時は便利やな〜






今年はね12月30日から
5日間初のタイ🐘🇹🇭へ行くのだ〜〜〜✈︎

{74034E26-18FA-4F47-8C99-95AA2EFC6C39}

しかもしかも念願の海外年越し(*Ü*)ノ"



もう楽しみすぎる❗️❗️❗️❗️



でおまけにいつメンでの旅行だし
楽しいに違いない。




昨日のMTGでタイで行きたい所とか
食べ行きたいお店、欲しい物とかめちゃ調べた
んだけどもう既に楽しすぎた爆笑爆笑爆笑



旅行ってこの色々調べてる時が1番
楽しかったりするよねヽ(゚∀。)ノ






なんか処方箋ないと買えない薬が
タイでは普通にドラッグストアで買える
みたいで薬好きな私としてはもうワクワク笑


そんなに欲しい物ないかなぁ〜なんて
思ってたけど調べたらめっちゃあれこれ
欲しい物出て来たし笑

やっぱ下調べって大事!!!!







あーーー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ😆❤️








楽しみが出来たし
12月まで頑張らなきゃな(´・З・`)


節約。節約。








と言いつつ下地が無くなったから
YSLでお買い物しちゃった笑

{594255F0-F81C-4436-BD40-0E2358F41F5B}

まぁ消耗品だから仕方ないか。



毛穴消えるって噂だから買ってみたけど
私の頑固な毛穴は消えなかった😭😭😭



でも悪くは無い模様なのでとりあえず
無くなるまで使う。





12月までは必要の無いコスメとか
あんま買わないようにしなきゃなー(ㆆ_ㆆ)