こんばんは|ω・`)



昨日退院して小嶋ファミリーに
迎えに来て貰い実家に帰宅。



帰宅直後からなんか頭痛が酷くて
熱測ったら38.5℃(´×ω×`)


えええええええ!!!!


何さ何さ。
今日やっと退院したのにこの仕打ちは何さ笑い泣き






とりあえず寝ようと思い冷えピタ貼って
朝までおやすみなさい😴💭💫









朝起きて熱測ってみたら39.4℃びっくり





え、本気?!



体の節々痛いし
頭痛酷いし
高熱だしこれは毎年恒例時期外れインフル
ですな笑



なんで毎年五月〜六月にインフルエンザ
ブーム過ぎ去った辺りにかかるかな🤔笑




とりあえずお尻もまだまだ痛いのに
フラフラしながら内科行ったよ(´×ω×`)


こうゆう時車売った事を後悔する🤣







で、病院行ったら夏風邪だってえええ。
「インフルエンザぢゃないんですか?!」
って聞いたら
「この時期はもうインフルはないよぉ〜」
との事。


えーでも検査もしてないのにえー?!(疑いの目)



先生曰く今年の夏風邪は
高熱が出る傾向があるらしいよ!!!!


私は半信半疑のまんま病院を後に…

(相変わらず自分の思った病名と違うと
納得いかない謎の癖笑)











とりあえず帰って出された薬飲んだら
37℃台まで熱が下がりました。。。笑

やはり先生の言う通り夏風邪ですかねガーン





みなさんも夏風邪気を付けてね(´・ ・`)








最近無性にこのスタンプ気に入ってるの♡♡

{D15C36B9-E0F5-4447-8596-C0D4DB825C51}

可愛いでしょ笑

既読虫レベルのお気に入りでございます😍



基本カワイイ系のスタンプより
ちょいブサカワが好き٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶