こんばんはてへぺろうさぎ



今日は絶賛二日酔いで仕事超辛かった笑
やっぱ平日に飲むもんぢゃない(T-T)




昨日あまりにも仕事嫌すぎて
どうにもこうにも辞めたくて
病んだから家帰ってから
缶チューハイ5本位飲んでそこから日本酒
飲んだらめちゃくちゃ酔っ払った無気力ピスケ



珍しくよんたが早く帰って来たから
話聞いてもらおうと思って話したら
めちゃくちゃ正論突き付けられて
泣きながらブチ切れた笑


まぢ、酒飲むとメンヘラだからな私。笑



よんたっていつも正論ぶつけてくるから
ムカつくんだよね。


そんなん私だって分かってるけど
ただ聞いて欲しいだけなのに…


仕事が嫌でメンタル的に辞めたいってよりは
この仕事自体が向いてないし出来ないから
辞めたいの!!!!


なのにそんなん最初からどうのこうの
とか我慢が足らないとか…



はぁ。

いーちゃんと比べるの良くないけど
いーちゃんだったらこうはならないって
よんたと話す度に思っちゃう。笑



てか、よんたとより戻して三ヶ月位
経つけど全く好きになれないわ(._.)



もう少し様子見て気持ちに少しの変化も
なかったらやっぱ別れるかも…




という事で昨日は泣きながらブチ切れて
家出て外でひたすらあゆみに話聞いて
貰った(;_;)



やっぱ友達だな!!

いつもなんだかんだ最終的には友達が
助けてくれる。




本当に感謝m(__)m

めんどくさい話を長々聞いてくれるのは
やっぱり友達だけだわ♡♡



それにしても酔い過ぎてたせいで
色んな人に電話しまくってるし
朝起きたら半分位記憶全くなくてビビった笑
 

お風呂に入ってたの信じられない(´⊙ω⊙`)







そんな荒れた昨日でした。笑



今日は大好きな美容雑誌の発売日
だったから買って来たのでこれからゆっくり
読む〜やる気なしピスケカナヘイハート



VOCEはポール&ジョーの豪華セットが
付録だった(´⊙ω⊙`)

やば♡

{1881421F-5755-4F76-9306-51073554C223}


美的はBAのファンデが付録〜化粧品

これまたやばっ♡

{0AC3CCD2-871B-41CB-A840-A1D80ABE664F}


さて、明日行ったら休みだーーー気合いピスケ

明日はあかりとちとせと久々に会うから
ルンルンッカナヘイハート